TOPスポンサー広告星組公演『ヘイズコード』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと星組公演『ヘイズコード』


星組公演『ヘイズコード』
今日は梅田ドラマシティでの星組公演に行ってきた。
私が花組以外の公演に行くのは、ご贔屓さんが出てる時だけなんやけど、
今回、星の娘トップになったのが、元・花組で‘お気に’だった
遠野あすかちゃんってことで、観たかったのよねぇ。
星の公演は湖月わたるくんがトップの時に、轟悠さんが特別出演した
公演『長崎しぐれ坂』以来、2度目の観劇。
正直、ファンの人には申し訳ないけど、新しくトップになった
安蘭けいさんには魅力を感じず、むしろ立樹遥さんや涼紫央さんに
華を感じたなぁ。素人意見なのでお許しを(^^;

しかし平日昼間にキャパが小さいドラマシティとはいえ、
満席にするんやから、さすが人気なのでしょう。
肝心の公演内容は、ラブコメでなかなか面白かった。
ロングランならまた観に行きたい感じ。あすかちゃん、
相変わらずイイ!!って大したレポになってませんなf^_^;

観劇後はや~っと散髪に(笑)高いトリートメントもしてもらい、
かなり頭が軽くなった(笑)それから久々にネイルケアしに行って
眉カットして整えてもらってスッキリした(^^)
これで年越し準備は進んだかな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
