TOPスポンサー広告TUBEフリスク@暇人(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBEフリスク@暇人(笑)


TUBEフリスク@暇人(笑)
最近マイミクのkazuさんの影響?(笑)で‘デコデコ’をやりだした。
いわゆる携帯電話や小物にビーズや色んなパーツをくっつけて
デコレーションするってやつ。ネイルアートから発展したのかな。
参考サイトは⇒ http://www.lovelycool.com/

最近はDSやiPodなんかにもデコレーションが流行ってるらしい・・。
私はまださすがに大掛かりなのは出来ひんけど、
手始めにフリスクケースをデコってみた(笑)

↓見えにくいけど、クリックすれば大きめの画像が見れます。
200612200501000.jpg

ちょっと人と違ったものをって人はいかが?
まぁ機能性はゼロやけど(笑)まぁ自己満足の世界ですな(^^;
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
