TOPスポンサー広告淡路でホッコリ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行淡路でホッコリ


淡路でホッコリ
久々の連休で、近場の洲本温泉に。
初めて泊まる宿やけど、めちゃキレイで
設備や備品に至るまで、お金かかってるなぁと思った(^^;
お風呂も種類がたくさんあって、“棚田の湯”は
その名の通り、段々畑のように浴槽が作られてて面白い。
食事は活け造りと和会席で、一見量が少ない?と思いきや
見た目以上のボリュームで味も美味しくて大満足♪
クリスマスって事で、定番のブッシュドノエルの
ミニサイズが付いてきた(^^)仲居さん達の対応も素晴らしいし
ホンマのんびりしてます♪
余談ですが、金運のブレスを作り直してからパチ3連勝~♪
今日も昼間打って勝った分が今回の宿代になった(笑)
やっぱ何かしらパワーがあるんかなぁとf^_^;

20061224090123
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
雪見酒かぁ・・私はお酒飲めないけど雪の露天風呂って
いいですよねぇ。今のところパチは5連勝ぐらいですが
それでもまだ今月マイナスです(泣)


>ソンくん
過去記事にも書きましたが、
このブレスは京都の‘かいうんや’で買えます(笑)
2006/12/25
from ソン #- URL
そのブレス、どこで買えるんすか?w
2006/12/24
from ぐっち #- URL
俺も温泉行きたいなあ。随分長いこと行ってないし。
この季節やと’雪見酒’したいですね!
パチ3連勝おめでと~です。ブレス効果ですね!
また、たくさん稼いでください!(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
