TOPスポンサー広告PITCHEO DE CORAZON


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとPITCHEO DE CORAZON


PITCHEO DE CORAZON
まず淡路の続き・・。頑張って早起きをし、屋上の露天風呂で
日の出に感動 かなり寒かったけどね
それから朝ごはん食べたんやけど、好き嫌いが多い私は
いつも温泉宿の朝ご飯って、食べれるものがあまりなくて・・。
でもここの宿の朝ご飯は、バランスがいいというか食べやすい量で
珍しく、残さず食べれた リピーターが多いのが納得
クリスマスイヴだというのに、またパチ行ってしまったけど(笑)
今日は20Kの勝ちで、ディナー代をゲットでした

そして、タイトルの『PITCHEO DE CORAZON』ですが
ジャイアンツを対談した桑田投手の公式サイトがオープンしたんです
タイトルの‘PITCHEO DE CORAZON’とはスペイン語で
‘心の野球’だそうです トップページの写真がカッコいい
会員登録すれば会員ページも見れるそうですが、年会費が
少し高いかな でもきっと入会するんやろうなぁ、アタシ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
そういうchiekoさんももちろん、でしょ?(笑)
なんか、迷うより気持ちよりも「入らなきゃっ」
みたいな感じでした(^^;
ブレス・・偶然とはいえマジであれからずっと連勝
してるので、ビックリしてます。手放せないねぇ。
2006/12/27
from chieko #.zfh79b6 URL
やっぱり、桑ちゃんのファンクラブの会員になったのね!
toyotyunさんは、絶対に入る!と思ってました。

ブレスレットの効果がぼちぼち現れて来たみたいですね。
良かったね~
ドンドン、勝ってくださいね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
