TOPスポンサー広告ペソぐるみゲッチュ♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとペソぐるみゲッチュ♪


ペソぐるみゲッチュ♪
デコメールやWEB素材で人気の“ぺそぎん”の
クレーンゲーム用マスコット第3弾が出た。
今回のはかなり似てて可愛い(≧▼≦)早速設置店を調べ、出かけた。
まだ機械には入れてないけど入荷済みとの事で、
特別に並べてくれて意外と楽に4種類ゲット♪
何件か問い合わせがあるらしく、夕方にはちゃんと機械に
陳列されると聞いたので再度行くと、大量のペソ群~。
たくさんペソが居すぎて取るのがひと苦労だったけど、
2セットぐらいは取れたので満足(^^)
ちと投資がかかったけど、パチでそれ以上取り返したからいいか(笑)

200612261524000.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>yumippeさん
ぺそぎんって見たことないです?ドコモユーザー以外でも
最近人気なんですよ(^_^)今度メールで送るねっ
2006/12/27
from yumippe #- URL
何?そんなに有名なの???
全く知らない私・・・(^^;
でも寝てるやつかわいいなぁ~~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
