TOPスポンサー広告年賀状と小掃除


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと年賀状と小掃除


年賀状と小掃除
や~っと年賀状が完成。って、たいした枚数書いてないけど(^^;
明日出して、ちゃんと元旦に届くかなぁ・・。
それと、年末の掃除をせなぁと思いつつなかなか腰が重くて(笑)
掃除機かけるには、まず散らかってる物や出しっ放しの物を
片付けないとアカンので一苦労・・。服なんかも脱いだらそのまんま。
足の踏み場がなくなっていきそう(^^;
まだお風呂もトイレもキッチンも掃除せなアカン・・(´ヘ`;)
もう今年もあと3日だというのにねぇ・・。頑張ろうっと。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/01
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
確かに掃除すると気持ちいいね~。
1週間ぐらいしたら元に戻ってしまうけど(^^;


>kaiさん
お正月もお仕事ご苦労様です。
kaiさんちはきっと普段からキレイにしてそうだし
大掃除の必要なんてないかも?


>きむちゃん
年越し落語っすか!?好きな事をしながら新年を
迎えれるのは素敵やね~。私もいつか年越しパチ
したい(笑)
2006/12/31
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
もう、大晦日。
明日は休みやけど、たぶん遅くまで寝てしまいそう。
きっとなぁんもせんと、お出かけなんやろうなぁ。
年越しはオールナイト落語会。
楽しみです♪
年賀状は、そのうち届くと思います。
いつもこんなんで、ごめんね。(^o^;;
2006/12/30
from Kai #- URL
私も朝早く出してきたよ。掃除は忙しくて出来ひん。二日まで休みなし(><)
2006/12/29
from ten #- URL
小掃除頑張ってますね~(^-^)
私は一応掃除は終了しました!
あっ、年賀状も。。(私には珍しく(^^;)
綺麗いになると気持ちいいですよ~
Fight!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
