TOPスポンサー広告年越し準備


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと年越し準備


年越し準備
とうとう今年も終わりですねぇ
まぁ、特に変化のない1年だったような気がします
結局大掃除は終わらず、今日はお風呂とキッチンの掃除だけ
それからお正月の買出しに。靴まで買ってしまったけど

パチ屋も地元は21時で閉店だし・・と思いつつ時計を見ると夕方5時。
「2時間ぐらい打てるか~(笑)」と寄り道
12月は後半負けナシだったのが、おととい負けてしまったので
控えようとおもってたのに、つい
最近やってる‘パチンコ・ウルトラマン’で、投資3.5Kで12連
出玉の少ない機種やけど、750K勝ち
しかもプレミアの小倉優子りんの「ぱちりんこぉ~」の画像も見れたし
さっさと勝ち逃げ(笑)
年越しそばも食べたし って年越しそばは年が変わる前に
食べ初めて年が変わってから食べ終わるのが正しいの?
それとも年が変わる前に食べ終わらないとアカンのかなぁ?

もうすぐ新年の挨拶に変わると思いますが、とりあえず・・(笑)
今年も色々お世話になりました。今後とも宜しくお願いします

↓玄関のしめ飾り(笑)
200612311655000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
