TOPスポンサー広告謹賀新年


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと謹賀新年


謹賀新年
明けまして、おめでとうございます。今年も自宅で新年を迎えました
今年はヘルパーの資格を生かして、介護の仕事を少しずつ
したいなぁと あと、パチももうちょっと上達したい(笑)
それとダイエットを・・ って、あくまで希望ですが・・ね

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますpen1_14.gif
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん、tenさん
あけおめです!今年は何度も言うように
ミュージカル&ライブモードですんで
お付き合いのほどを宜しくです(笑)
2007/01/02
from ten #- URL
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。。
2007/01/02
from kai #- URL
明けましておめでとう~。今年もよろしくね!
いっぱいやりたい事があっていいね。私の目標は。。。
早く仕事を辞める事(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
