TOPスポンサー広告初詣と初海(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと初詣と初海(笑)


初詣と初海(笑)
昨日は田舎でのんびり過ごせたけど、やっぱり賑やかな街が
恋しくなる(笑)昼過ぎに帰阪し、大阪の住吉大社へ初詣に。
大勢の参拝客で賑わってましたねぇ。神頼みで何をお願いしてきたかは
内緒として(笑)楽しみは出店の‘じゃがバタ’ 居酒屋のじゃがバタと違って
出店のじゃがバタって、なんであんな美味しいのでしょう
今日のはホクホク感バッチリ、バターも塩分も大満足で
おかわりしたいぐらいやった(笑)あとはミルクせんべいもウマイ
そのあと久々にミナミへ移動。ホント、賑やかな街だねぇ。
相変わらず行列の‘りくろーおじさんのチーズケーキ’。
すぐ近くに2号店なんて出来てるし。あの美味しいケーキが
1ホールで500円ってのがいいね

それから、吸い込まれるようにパチ屋へ(笑)
初・スー海で1軒目はショボ勝ち 2軒目で同じくスー海で13連
いやぁ恐ろしいぐらいにヒキ強 ホンマ、パチば~っかりの正月(笑)
この好調が続けばいいんやけどねぇ・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
焼肉行って、お食事券は当たるしで
年明けツイてます。あとが怖いけど(笑)
何よりも幸せなのは桑ちゃんに会えたことやねっ。


>いっこさん
来年も開催予定だそうなので、ぜひ一緒に行きましょう(^_^)
自然体の桑田君が見れますよ♪
2007/01/07
from いっこ #- URL
今年もよろしくお願いします!
今年は何のご縁でお会いできるかな?
横浜スタジアムでTUBEか・・・成田で桑田くんのお見送りでか・・・
会えるといいですね!

明日はいいなぁ~
絶対絶対次回は私も行く~~~~~~~
楽しんできてくださいね。
2007/01/06
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06
from chieko #.zfh79b6 URL
初詣に行かれたのですね??
そして、またまた美味しいじゃがバタが食べれて良かったですね!美味しいですよね~
パチ運凄いですね・・・。好調が続くと良いですね。
7日会えるのを楽しみにしてまーす!
桑ちゃんと何話そうかな~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
