TOPスポンサー広告桑田真澄投手を励ます会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球桑田真澄投手を励ます会


桑田真澄投手を励ます会
久々に桑ちゃんに会えると言う事で
大阪の某ホテルでの後援会パーティに行ってきました
朝から吹雪いて極寒やけど、頑張ってスカート履きました(笑)
早めに大阪に出てネイルサロンでキレイにしてもらい、
桑ちゃんへのプレゼントを買った。夕方に会場着。
今回の席は来賓席、つまり桑ちゃんが座るテーブル席に激近の席
いつもと進行が変わってて、まずはチャンバラトリオの山根師匠が
総合進行役で登場。そのあと桑ちゃん登場で、ご挨拶。

挨拶の後、花束やプレゼントを渡せる時間で、
私ももちろんプレゼントを渡して握手めちゃ緊張する瞬間
『ホームページの更新楽しみにしてますね』と声をかけたら
『あ、もう入ったの?』って『ハイ』と答えた。
そのあと西川流?の方の踊りがあり、乾杯の儀式
お食事タイムと並行で各テーブルごとに桑ちゃんとの集合写真。
ちゃっかり桑ちゃんの横をキープ(笑)
全テーブルが終わり、チャリティーオークションのコーナー。
毎年ジャイアンツの選手のグッズもあるんやけど、今回は桑ちゃんの私物Only。
私は『Pirates・Kuwata』のサイン色紙とボールをゲットしました
これは10セット限定だったし、背番号がまだ入ってないのがレアかも。
質問コーナーやチャンバラトリオの殺陣、特別ゲストの坂田利夫さんの
挨拶などがあり、終演。
そして今回は後援会オリジナルの木製ストラップを、
桑ちゃん自ら手渡しで参加者全員にプレゼントしてくれました
多分来年まで会えないけど、良い報告が聞ける事を祈ってます。
桑田さんお疲れ様!気を付けていってらっしゃい

200701071756000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
お疲れ様でした。写真の件有難うです!
忙しいのに嫌な顔もせず接してくれる、
そんな桑ちゃんてホント素敵ですよね~。
来年はいい報告会になるといいねっ。
2007/01/11
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様でした。
またまた素敵な貢物をお渡ししたのね。
ちゃんと、写真撮れてたよ~。
桑ちゃん、またまたカッコ良くて、優しくて、素敵だったね。
でも、ちょっぴりお疲れ気味で心配。
また、来年も参加しょうね。
きっと良い報告が聞けるよね!
2007/01/10
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
お疲れ様でした~。ホントに桑ちゃんて
自然体で、忙しいにもかかわらず
ちゃんとファンに接してくれますよね。
パーティは少しバタバタしてましたが
ぜひまた来年も参加してくださいねっ。
2007/01/10
from #- URL
お世話になりました~!!
本当ありがとうございました。

桑田さんの人柄に、もうため息がでるぐらい
感動してました(笑)

桑田真澄に幸運の女神は必ず微笑みかけますよね!!
来年の励ます会も、素晴らしいものになるように、
頑張ってきてもらいましょうね~
2007/01/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
来年も内容は変わるかもですがパーティは
あるそうですよ~。来年はぜひ一緒に(^_^)


>noiさん
初めまして!あのジャンケンの場に
いらっしゃったんですね~。
オークションなのにジャンケンってのも
変な話ですよね(^^;
来年はゲット出来るといいですね(^_^)
こちらこそ宜しくお願いします♪
2007/01/09
from Kai #- URL
今年も良い時間が過ごせたみたいだね。来年も同じようなパーティーあるのかな?
2007/01/09
from 「気まぐれ日誌」noi #- URL
私も初参加させていただきました♪
チャリティーのこと知らず持ち合わせがなかったので
オークションはサイン色紙&ボールしか
参加できなかったのですが
じゃんけんには最初に呆気なく負け
仕方がないのでTシャツ2枚を買って我慢です。

これからも時々のぞかせてもらいますので
よろしくお願いします。
2007/01/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>おやGさん
弾丸遠征お疲れ様でした!お互いレアなグッズを
ゲットできてヨカッタですねっ。
海外から帰ってきて多忙な中、イヤな顔ひとつせず
参加者に接してくれた桑田さんはホントに立派な人ですよね。
ぜひ次回は‘はちまき亭’へ行きましょう。


>いっこさん
話せたというより、一言二言声をかけただけ(^^;
それだけで緊張して心臓バクバクもんでした。
来年はぜひ、いっこさんも桑ちゃんに会いにきてください(^_^)


>kamiichanさん
kamiichanさんが応援するあの選手はメジャーで
大活躍だから、なかなかファンとの交流の場は
難しいですよね。でも好きな選手が活躍してくれる事が
最高のファンへのプレゼントですよ。
逆に羨ましいですよ(^_^)
関係ないですが、毎回コメントの部分で
‘管理者だけに表示をする’にチェックが
入ってるんですが、私からレスしない方がいいですか?(^^;
2007/01/08
from おやG #mQop/nM. URL
お疲れ様でした。
久しぶりの大阪&励ます会参加でしたが、
楽しい一日になりました。ジャンケンも勝ち残れたし(笑)。

しかし、桑田の人柄は立派だなぁー。
故・藤田さんが「みごとな人間」という意味が伝わってきます。

初体験の夜バスは、真ん中最前列の席で足が伸ばせず、泣きそうでした。。

また「ファンクラブ」の催し等で、お会いできる機会を楽しみにしています。
2007/01/08
from いっこ #- URL
ただただうらやましく読みました☆
いいなぁいいなぁ・・・

よかったね!
席も近くて、たくさんお話しもできたんだね!
なんだか私まで身近に感じられて幸せな気分になっちゃいました。
2007/01/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
