TOPスポンサー広告後援会写真


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球後援会写真


後援会写真
お正月も過ぎたのでブログのテンプレ変えました
それから *naturally's photo* にクリスマスに行った
淡路での朝焼けを1枚アップしました
それと先日の桑ちゃんの後援会写真の一部を載せておきます
画像をクリックすると大きい画像が別窓で開きます。

kuwa3.jpg

kuwa2.jpg

kuwa1.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
今回舞台に近い席だったので結構
撮れたんやけど、ツーショットは
やっぱり上手く表情作れなかったです(^^;
2007/01/11
from kai #- URL
イイ写真が撮れてるやん。他にも写真を撮ったんだよね。写真館へのUP楽しみにしてるね!
2007/01/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
私のカメラの解像度が悪いのか、
私の腕が悪いのか少しピンボケに
なってしまいました(><)
今年は緊張せずにツーショットを・・と
思ったのに、やっぱり変な顔して
写ってました(^^;
来年こそはバッチリ撮りたいなぁ。
2007/01/11
from chieko #.zfh79b6 URL
カッコよく撮れてますね~。
私は、去年より少し写りが悪いのが多かったけど、なかなか良く撮れてました~
ツーショット写真を近所の人たちに見せびらかしてまーす(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
