TOPスポンサー広告えべっさん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとえべっさん


えべっさん
今日は十日えびすの残り福に行ってきた。まぁ自営業じゃないから
行く必要ない?のかもやけど金運上げようと思って(^^;
いつもは西宮か今宮に行くんやけど時間の都合で、
初めての兵庫・柳原えびす神社に行った。
予想以上に賑やかで出店や人も多かった。まずは賽銭を投げ入れてお参り。
そーしーてー、腹ペコなので出店巡り(笑)回転焼き、たこ焼き、クレープetc...
メインは、やはりじゃがバタ♪3軒中1軒は早々と店じまい、1軒はバター切れ。
残り1軒は少し高めの\400。仕方なくここに決めたけど、
これが大きめのジャガイモで熱々。もちろんバター、塩、粉チーズ
にマヨネーズまで付け放題!
私はシンプルに塩バターだけやけど、美味しかったぁ(^^)
次じゃがバタ食べれるのは桜の通り抜けあたりかなぁ(笑)
↓凄いボリュームっしょ?バター入れすぎ?(^^;
200701112150000.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
