TOPスポンサー広告大黒摩季ライブin神戸(ネタバレあり)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽大黒摩季ライブin神戸(ネタバレあり)


大黒摩季ライブin神戸(ネタバレあり)
久々の神戸での大黒摩季ちゃんのライブに行ってきた
ここ2年ぐらい、都合がつかず行けてなかったんですよねぇ
完全ネタバレなので、これから行く予定の方は注意(笑)
デビュー15周年記念だそうで、もう30半ばの彼女ですが
凄いパワフルで可愛いんですよぉ
もともと話す声はハスキーなんやけど、今日は特にMCでも
声がかなりかすれてたので心配したけど、歌になると全然
伸びがあって、声も出てて(プロだから当然なんやけど)
満足のステージでした セットリストも懐かしいシングル曲が多くて
初めての人や私みたいに、たまにしか行かない人には
特に楽しめたはず 大好きな曲の1つ『白いグラデーション』も
やってくれたので嬉しかった
ただ、毎回行ってる人やマニアなファンには物足りないのかな?
例えばTUBEライブで昔からのファンは、シングル曲より
アルバムの曲や、滅多にやらない曲なんかを聴きたいと思うだろうから
どのアーティストのファンでも同じ気持ちになるのかなぁと
いずれにしても、ほとんど休憩なくノンストップで
2時間のライブをやるのは相当の体力がいるはずなのに
手を抜くことなく、楽しませてくれた彼女は凄いです
終盤に‘マツケンサンバ’をパロって‘摩季ちゃんサンバ’を
やってたんですが、「これ2年前のTUBEのSSVライブで
伊藤ちゃんが‘イトキンサンバ’やってたなぁ」と思い出しました(笑)
バラードコーナーはみんな座って聴いてたので睡魔が少し(^^;
でもやっぱライブって楽しい 早くTUBEのライブ行きたいなぁ・・。

↓見にくいけど、そのサンバコーナーで使用したグッズ‘ラテン棒’。
長さ15センチぐらいで7段階のイルミネーションが楽しめるライト。
写真は全灯状態。1000円だったので記念に買いました(笑)

200701150153000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
