TOPスポンサー広告TUBEグッズ申し込み


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとTUBEグッズ申し込み


TUBEグッズ申し込み
ファンクラ限定で去年のホールツアーのPHOTO DVDと
追加販売グッズのランチョンマットの申し込み、今月末までってのを
うっかり忘れてて、今日やっと振込みしてきた(^^;
“しーおいTシャツ”は悩んだけど結局買わず。
それとホールツアーで配布されたスクラッチカードの
Wチャンスの発送がどうなってるかファンクラに電話で聞いてみたら
『先日の会報にも書いてますように1月下旬の発送になります』って。
ありゃ、会報に書いてたのねf^_^;ちゃんと読んでなかったわ(笑)
今年入ってくじ運まぁまぁなので、何か当たらへんかなぁ。
桑ちゃんの公式サイトの会員限定プレゼントも
申し込んだけど、何か当たるといいなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
おっ今回はちゃんと申し込んだんやねぇ(笑)
何買ったのかしら?
2007/01/20
from ten #- URL
私も申し込みましたよ~
忘れないうちに。。
2007/01/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
お久しぶりです!ツアー中の会場で
展示されてた写真は1回も見ることなく
終わってしまったので、発売は凄く
嬉しいです。楽しみですねっ。
2007/01/17
from KAEDE #- URL
私もPHOTO DVDの申し込みしてきましたよ。
どんな内容か楽しみですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
