TOPスポンサー広告京楽祭り(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ京楽祭り(笑)


京楽祭り(笑)
今日は地元のパチ屋のイベント‘京楽祭り’(笑)
知らない方のために、『京楽』と言うのはパチンコメーカーの
ひとつで、ウルトラマンやジョーズ、冬ソナなどの台を
ヒットさせたメーカーです。その京楽の台ばかりのイベントの日。
実は日曜に三宮のパチ屋(VG)で負けたので、しばらく
禁パチと思ってたんやけど、昨日その地元のパチ屋からの
‘招待メール’(笑)を見て「これは行かねばっ」って

平日なので開店ギリギリに行っても余裕で台を選べた。
もちろん目当てはウルトラマン
でも、カニ歩きしてもなかなか当たらず・・
ヤメ時かなぁと思いながら1台のウルトラマンに座る|
これが当たってくれてバトル11回。終わって50回転ぐらいで
また当たりバトル12回。その後1箱飲まれないうちに当たり
バトル9回。まぁ出玉は少ないけど最終的に18箱換金
久々に100K勝ち 昨日買ったウルトラマンのフィギュアの
ご利益かな?(笑)↓ちゃんと3万発越えでしょ?

200701161805000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>lo旦那さん
やっぱお正月に行ってたんですね~(笑)
たくさん箱を積むのは気持ちいいけど
換金のときは、ちょっとビビリながら
背後を気にしながら換金してしまいますよね(^^;
12時オープンって事はかなり出すかもですね。
行きたいなぁ・・悩む(笑)


>ぐっちさん
残念ながらプレミアらしきものは見れずでした。
3回の初当たりはゼブラ風船2回と予告の赤と青の玉でした。
八つ裂き光線・・さすがマニアですね~(笑)
2007/01/17
from ぐっち #- URL
俺はパチ屋の’イベント’って相性悪くて、
なかなか勝てないんですけど、、、。
3万発出すとはさすがはtoyotyunさん(笑)
プレミア見れましたか??
写真のウルトラマンフィギアは八つ裂き光輪
を出したあとっぽいですね!(笑)
2007/01/17
from Lo旦那 #- URL
すっ凄過ぎ!ドル箱の山が目に浮かぶ。あと回りからの冷たい視線!?うちも今年は好調なんです。まー今は店側も出す気満々と見たり!明日マルハンは12時からの変則営業ですね。夜から参戦予定です。勝てる時は勝ちましょうね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
