TOPスポンサー広告うぉ~、めっちゃ伸びてる



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとうぉ~、めっちゃ伸びてる


うぉ~、めっちゃ伸びてる
我が家の冷蔵庫の上に置いてる電子レンジその上のカゴに
玉ねぎ発見 はて、いつ買ったのかも覚えてない
去年には間違いないと思うけど
しかもっ、根?が伸びてる 背が小さい私はそんな高い所の
物にはなかなか気づかない事が多くて
ネットを突き抜けて伸びてやがる(笑)
いかに普段、料理をしないかってのがバレバレですな
この伸びてるネギみたいなものは食べれるのかな?

200701180205000.jpg

そうそう、やっと桑ちゃんが正式にパイレーツとのマイナー
契約をしたそうです いよいよですね~

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>みなさま
たくさんの感想有難うございます(笑)
皆さんのコメントからすると、やはり
こんな姿になる、こんな姿を見るのは
あんまりなさそうですね(^^;
本体は腐ってるようなので食べれないと
思いますが、しばらく育てて?
みようかと思います(笑)


2007/01/20
from ten #- URL
お久しぶりです!!
そのまま育ててみてはどうですか??
自由研究にはぴったりですね~
2007/01/20
from nekotaro #MDMkRtpI URL
えっ、ネギってタマネギから伸びるものなの?
2007/01/19
from ぐっち #- URL
よく育ってますこと(笑)
伸びてるネギみたいなのは食べれるんか
なあ。ちょっと味見しては?!(笑)
苦そうな気がするけど、、。

2007/01/18
from chieko #.zfh79b6 URL
ほんとだ~
凄い伸びてるね。
この玉ねぎで何か料理を作る予定ですか??
桑ちゃん、やっと正式に決まったね。
好きな野球を思う存分して欲しいね(^_^)v
右のウルトラマン→
素敵ヽ(*´∀`*)ノ☆
2007/01/18
from kai #- URL
すごい伸びてるね。どっかに植えてみたら立派に育つかもよ(笑)
2007/01/18
from ai #- URL
すごいー(笑)
それ育ててみては?どこまで育つんだろう?
その前に腐っちゃうのかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
