TOPスポンサー広告日本橋でオタクショッピング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと日本橋でオタクショッピング


日本橋でオタクショッピング
久々に日本橋(大阪)に行ってきた。何を買いたいってのは
特になかったけど。平日でもいるわいるわ、オタクさんたち(笑)
でも今日は私もオタクの一人かしら~、フィギュアショップのハシゴ(笑)
マイブーム中のウルトラマングッズや新しいDSソフトを漁りに。
某店でミニチュアシリーズの『ILOVE HAWAII』
があったのでワンカートン?買い♪
ウルトラマングッズはたくさんあったけど結局買わず。
DVD『ウルトラマン40年目の真実』とかゆーのが欲しかったけど
高かったのでヤフオクで安価で探すか。
あとDSソフトで『ご当地検定』ってのを買ってしまった(^^;
買い物中にフレッシュジュースをメインに売ってる喫茶店?があって、
そこにあの10分間立って乗るだけでカロリー消費出来るという
ダイエットマシーンが置いてあり、初体験(笑)
いやぁ、思ったより振動凄くて、お肉がプルプルしてるのがわかる(爆)
毎日すればマジ効果ありそう!地元の駅近くにもそんなお店が
オープンしたみたいなので、今度行ってみよう。

少しデザインが違うけど、似た感じのマシーンがあるフィットネスの
サイトです。→DIET-END FITNESS
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>Lo旦那さん
50K勝ちですか!いいなぁ、やっぱ
行っとけばヨカッタなぁ。って勝てるかどうか
わからんけど(^^;
3Dバイブ?かどうかわかりませんが
NASAが開発したらしいです(笑)


>chiekoさん
オタクだったんですか?(笑)
漫画とか好きですもんね。
日本橋、結構掘り出し物があって
楽しいですよ~(^_^)


>yumippeさん
テレビでやってたのは、同じかどうか
わからないけど、確か定価は60万ぐらい
するそう・・・。最近専門のフィットネスが
ショップが増えてるみたい。


>aiさん
乗馬のとは違うんですよぉ、立って乗るタイプで
足元から振動が凄くやってくるやつです。
乗馬のやつも欲しいんだけど、私も押入れ行き
だろうなぁ(笑)
2007/01/19
from Lo旦那 #- URL
いろんなところへ出没してますね!
昨日は変則営業?に出向いて1時間半で50K+でした。やっぱりウルトラマンでした。
あとプルプルのやつはひょっとして3Dバイブと言うやつですか?それやってみたい!!
2007/01/19
from chieko #.zfh79b6 URL
今、toyotyunさんは、『ウルトラマン』がマイブームなんですか?
最近、日本橋には行ってないな~
数年前は,私,オタク化してましたぁ・・・(笑)。
『ご当地検定』面白そう~



2007/01/19
from yumippe #- URL
うちの母親もテレビで見たらしく
【あんたが買ってくれるの楽しみにしてるわ】
と一昨日言われました。
【電気屋でやってついでにマッサージ機もやって来な】と言っておいたけど・・・。
欲しいけど・・・結局我が家も押し入れに眠る事間違いないわ。

ウルトラマンがマイブームなのね。
この前DVDがい~~っぱい売ってたわ。
彼も昔のが欲しいって言ってたっけ。
2007/01/19
from ai #- URL
そのダイエットマシン、もしや乗馬みたいなやつ??
もしそれならテレビショッピングで欲しいなーと常々思っている品物だ!
乗ってるだけでウエストが細くなるならいいのだけど
高いしー彼がどうせすぐ飽きるて倉庫行きだと
許してくれませんー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
