TOPスポンサー広告『ご当地検定』とコンビニスイーツ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと『ご当地検定』とコンビニスイーツ


『ご当地検定』とコンビニスイーツ
木曜に買ったDSソフト『ご当地検定』ソフト。
各都道府県別に、初級から上級までの問題をクリアしていくやつ。
とりあえず兵庫と大阪と京都だけやってみた。
京都の問題はちと難しくて、不合格ばっかりやけど、
兵庫と大阪は一応3段まで昇格した(笑)
しかも兵庫県出身の私は兵庫より大阪の問題の方が正解率
良かった(笑)‘日本人力検定’ってのもやってみたけど
全国の問題が出るので全然正解できない(><)
各地の方言や名産物問題などあって、なかなか面白いよ(^_^)

200701210202000.jpg

それとコンビニのスイーツって常に新商品があって
結構美味しかったりするよね~。今日見つけたのは新発売の
‘ティラミスプリン’東京の有名店のシェフ監修らしいけど
これが結構美味かった♪ 採点は★★★★ですな(^_^)
200701210204000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
ぜひやってみてください。
今度お貸ししますよ~(笑)
2007/01/22
from ぐっち #- URL
『ご当地検定』やってみたいですねー!
福岡で。でもDS持ってないからなあ(泣)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
