TOPスポンサー広告厄除けの便乗


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ厄除けの便乗


厄除けの便乗
身内が厄除けに行くって事で、地元の厄神さんにお供した。
その厄神さんは、結構有名で遠くからも参拝に訪れるらしい。
その『厄除け大祭』が18日から20日まであったんやけど、
凄い数の人で、周辺道路も大渋滞なので大祭期間中は断念。
で、今日早起きして、まずパチ屋の入場整理券をもらいに
そのあと厄神さんへ。さすがに今日は空(す)いてる
日曜のせいか、出店もそのまま残ってるし、じゃがバタ屋さんもあったけど
早朝なので、まだ出来てなかった
本殿でご祈祷の便乗をさせてもらって、人の形の紙に名前を書いて
水に浮かべる・・なんだっけかな それもしてきた
それからパチ屋の入場整理に間に合い、ウルトラマンゲット
今日は投資があまりかからず当たったけど、レギュラーボーナス
(出玉の少ない当たり)が多くて、なかなか箱が貯まらずやったけど
最終的に15箱換金 またまた100Kプラス ご利益かな
当然負けてる日もあるよ(笑)いつもこんな出ればいいんやけどねぇ

20070121.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
出なくなると面白くなくなる?
いやいや、全然出まくって
出まくって大笑いしたいです、毎日(笑)
2007/01/22
from ぐっち #- URL
おー、また大台勝ちですか?!
ご利益ですかね。ホントにいつも
出ればいいですよね~。でも逆にパチが
面白くなくなるかも??(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
