TOPスポンサー広告遅起きは○万の得?(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ遅起きは○万の得?(笑)


遅起きは○万の得?(笑)
はい、依存症の登場です(笑)今日は地元のパチ屋が休みなので
家でおとなしくしとこうと思ってたんやけど、昨日でデータを
チェックしてた別のパチ屋の台が気になる・・
で、行ってしまった、開店の時間に遅れること1時間
意外にもウルトラマンはガラガラで、1番の狙い台をゲット
でもこれが様子が悪い・・ ならばと2番目の狙い台に移動
これが見事的中 バトル21回(珍しい‘緊急指令’1回転目での
‘任務完了’で当たり)それから1箱飲まれる前に(パトロールモード
1回転目で‘ピグモン掴み’で当たり)バトル9回。最終的に19箱換金
いつもの店より換金率は悪いけど、それでも73Kプラスでした
残念ながらプレミアラウンドは、またしても見れず
今月はウルトラマンのおかげで、かなり勝たせてはもらってるけど、
なぜか6割ぐらいしか利益になってないのは、これいかに

余談ですが、こないだ言ってた『ウルトラマン怪獣伝説
-40年目の真実-』のDVD、ヤフオクで定価の半額で落札でき、
届いたので、今夜はニヤニヤしながら観賞しようっと(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソンくん
ヤフオクは上手く使えばホントに便利ですよ~。
つい買いすぎてしまうけど(^^;


>chiekoさん
ホント、ブレスの効き目が凄いから
早々と新しいのに変えないとかもですね(笑)
2007/01/26
from chieko #.zfh79b6 URL
最近、本当に調子が良さそうですね!
効力が沢山効き過ぎて、
いつもよりブレスレットの交換も早くなっちゃうかもですね。
2007/01/26
from ソン #- URL
最近ヤフオクを始めた者です(笑)
オークションのルールなどコツなど勉強中っす。
2007/01/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
確かに今月は好調ですねぇ。
もちろん負けてる日もあるよ~(笑)
海は・・たまに(^^;


>ぐっちさん
確かにパチ日記多いので、パチばっかり
してると思われてるでしょうねぇ(笑)
勝ちの日しか書かないから勝ちばっかりと
思うでしょうけど、負けた日は書きません(笑)
2007/01/25
from kai #- URL
かなり調子がいいね~。最近、海はやらんの??
2007/01/25
from ぐっち #- URL
最近パチ日記多くないですか???(笑)
しかも勝ちばっかだし(笑)
エバのミッション突入と同じでモード1回目
は大当たり確定ですよね!
DVD買ったんですか??俺も見たいけど買ってまでは・・・。
しかし、ウルトラマンにかなりはまってますねー(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
