TOPスポンサー広告久々にビデオレンタル


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画久々にビデオレンタル


久々にビデオレンタル
ここんとこパチしすぎで?疲れてるので今日は一休み(笑)
で、久々に近所のレンタルビデオ屋さんに行ってきた。
会員になったものの、全く利用してなかったのよね(^^;
旧作だとお得って事で5本も借りてしまった(笑)
内訳はまず‘ウルトラマン’2本と‘ウルトラセブン’1本(笑)
あとは‘ナルニア国物語’と‘男たちの大和’を。
観るかどうかわらんけど、とりあえず1週間レンタルなので
ボチボチと観ようかな。最初に見るのはもちろんウルトラマン(笑)
もう何年も映画館には行ってないので、色々と観たい映画が
溜まってるのよねぇ。

お勧め映画とかあれば教えてくださいませ(^_^)
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/03
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
会員になった事ないって??
私も昔はビデオよりCD借りまくるのに
登録してたけど、今は全く(^^;
ウルトラマン・・これは今だけのブームかも(笑)
2007/02/02
from ten #- URL
ビデオレンタルかあ~
私なんか会員になったことないですよ(^^;
それにしてもウルトラマンて..
イメージが合わないですね~
2007/02/01
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
私も滅多にビデオとか観ないんですが
どうしてもウルトラマンシリーズを
知っておきたくて(笑)
まだ2本しか進んでませんが頑張って観ます(^^;
2007/02/01
from chieko #.zfh79b6 URL
ウルトラマンですか?
まだウルトラマンへの思いは続いてるのですね!(笑)
1週間で5本はハードスケジュールですね。
全部期間内に見れると良いですね~
ゆっくりビデオとか借りてみたいのですが、ついついテレビを見てしまうんです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
