TOPスポンサー広告“桑田真澄伝説”カードセット


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球“桑田真澄伝説”カードセット


“桑田真澄伝説”カードセット
ベースボールマガジン社発行のトレーディングカード
『桑田真澄伝説カードセット』が発売になったそうで
早速注文してしまった(^^; 各トレカ取り扱い店でも購入可。

限定3000セット

レギュラーカード
・栄光の奇跡 18種
・徹底解剖 6種
・年度別成績 6種
・データファイル 3種
・OFF SHOT 3種

プレミアムインサート
・フォトカード 3種※(各180枚)
・直筆サインカード 1種※(限定120枚)
・印刷サインカード(金) 1種※(限定200枚)
・印刷サインカード(銀) 1種※
※印のうち1枚がセットに封入。定価3990円

kuwatoreca.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/03
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
無事に買えて良かったですね!
私はヤフーショッピングで買い、
今日届いたんです♪残念ながら
レアカードはなかったけど、
永久保存版ですねっ。
2007/02/02
from ゆんゆか #X5XodAgg URL
承認制になっていたんだ・・
すっかり忘れてバタバタしてました。

楽天で注文できました(v^ー°) ヤッタネ
キャンセルにならないことを祈るばかりです。

2007/02/02
from ゆんゆか #X5XodAgg URL
いつもながら、素晴らしいですね~
もう、売り切れですよ!

話は変わって・・・
私も、年末からコブクロに
はまりまくりです。

テレビ放送でライブもいい感じ
でやってましたね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
