TOPスポンサー広告新機種の予約


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと新機種の予約


新機種の予約
ドコモの携帯FOMA『N903i・プラチナピンク』が3月上旬に発売
と聞いてネットでチェックしたら、これがめちゃ可愛い
関西限定発売で『サマンサタバサ』とのコラボらしい・・。
まぁこの際ブランドはそんなに興味はないけど、細部のデザインで
バッテリー残量やアンテナ表示がハートだったり。
昨日から予約受付開始だそうで、年甲斐もなく欲しくなって、
今日ショップに予約しに行ってきた
機種変でも2万ぐらいなので、そんなに高くないかも?
頑張ってパチで稼がないと(笑)

pr_n903i.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:機種変 - ジャンル:携帯電話・PHS
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソンくん
私も今まで携帯を予約したり
発売すぐに買ったりって事はなかったんやけど
なんか欲しくなってしまって(^^;
広島まで見せに?先に交通費を稼がねば(笑)


>ぐっちさん
‘可愛い’ものを持つ歳でもないんやけど
一目ぼれでして(笑)
パチで稼ぐより普通に買ったほうが
安上がりかもやけどね(^^;
2007/02/03
from ぐっち #- URL
'バッテリー残量やアンテナ表示がハート'ってかわいいですよね!!
機種変代、パチでしっかり取り戻してくださ
い(笑)たった、4箱分ですよ(笑)
2007/02/03
from ソン #- URL
色付きの文字v-6を予約してまで買ったことないなぁ
でも良いめぐり合わせでしたね。
ゲットしたら見せびらかしに広島まで来てください♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
