TOPスポンサー広告海の藻くず・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ海の藻くず・・


海の藻くず・・
と言っても、パチンコの話です(笑)先月は大幅にプラス収支で
終わったので今月も好調キープと行きたいところ。
今朝は出遅れて、数台しかウルトラマンが空いてなかった
カニ歩きすること3台目、なんとっ1回転目で大当たり

【専門用語で説明すると、本日突時1回、パトロールモード中で
捨ててあった台の178回転目(まさに1回転目)でカラータイマー
1回→セリフ予告ナシ→窓にレッドキング→フラッシュ予告、
編隊→ゼブラ風船→VSレッドキング外れ→復活当たり】

これがバトル22回まで伸びたんやけど、半分以上レギュラーボーナス
残念ながらまたしてもプレミアラウンドは見れず
1箱入れたけど、ご臨終で9箱換金。ここでヤメればいいものを
「まだ時間あるしな~」とスー海コーナーへ。
しかし今日は満席でなかなか空き台がない 空いたと思ったら
極悪台ばかり。転々と移動して、ウルトラマンの勝ちが海の藻くずと
消えていったぁ 勝つには勝ったけど、欲を出してはダメですなぁ

余談ですが、帰宅するとポストに郵便物が。ヤフオクで落とした
花組・寿美礼様の住友VISAカレンダーでした
どのshotもカッコいい 来週はいよいよ寿美礼さまに会えるわ
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
食いしん坊chiekoさんならではのコメント
ですね(笑)電車猫はこのあと
この電車の下に潜って、裏山?の方へ
逃げていったようです(笑)


>ぐっちさん
今日なんて赤い玉と青い玉予告3回も出て
2回は突時で1回はウルトラチャンスで
外しました(泣)
レインボーUFOもフラッシュ&ピグモン群も
外しやがった(><)
次回は強いウルトラマンに会います(笑)
2007/02/06
from ぐっち #- URL
お座り一発!おめでとうございます!
「フラッシュ予告」と「ゼブラ風船」は、
かなりアツやけど、これでも余裕で外す
ときありますよねー。
にしても、’『海』の藻くず’って、うま
いなあ(笑)
次回、散らばったのを拾い集めてください
(笑)
2007/02/05
from chieko #.zfh79b6 URL
タイトルを見て、何かな~?食べ物?と来て見たら、パチンコだったんですね・・・・。
負けなくて良かったですね。

電車猫、toyotyunさんが撮ったのですか?
かなり、この電車猫の行方が気になるっす。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
