TOPスポンサー広告スーパー銭湯でのんびり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとスーパー銭湯でのんびり


スーパー銭湯でのんびり
今日は地元のパチ屋が『特選京楽祭り』との事で朝から行ったものの、
ウルトラマンではなく、ジョーズと冬ソナだけのイベント結局負け
疲れたので早々に切り上げ、地元のスーパー銭湯『月の湯舟』へ。
前にも書いた事がありますが、露天風呂も3~4種類あるし
レストランや美容院、エステ、マッサージも完備で、入浴料も高くない
夕方だったので空いてたし、ゆっくり入れた

家に帰って押入れを整理してると、ノートパソやら一眼レフカメラや
未使用のブランドバッグやら・・宝の持ち腐れっちゅうやつですな
他にも旅行先のホテルから持って帰ってきた歯ブラシセット・
洗顔セットがわんさか 捨てるのももったいないけど、片付けるには
‘捨てるのも勇気’なんかなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソンくん
ホンマ、広島行くどころか携帯代も
怪しい(笑)
ヤフオク、活用してるね~。私も最近また
出品しだしましたよ~ん(^_^)
2007/02/07
from ソン #- URL
負けたらダメじゃないっすか。
携帯見せに広島入り出来なくなる・・・(笑)

捨てられないものは…Auctionに出しちゃえ♪
↑最近「なんととかの1つ覚え」みたいに
 toyotyunとのやりとり
 このコトバばっかりですよね、俺w
2007/02/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
だいたいが頂き物だったりするんやけど
普段使えないようなバッグなので、
そのまんま(^^;
歯ブラシ、使い古しの物はお風呂場や
キッチンで使ってますよ~(^_^)
新しいのは、今のが古くなってから
使おうかなぁ。化粧水とか古いと
マズイかな?


>てれぐさん
初コメ有難うございます(笑)
お掃除好きでもお掃除できる人でもない
私ですが、貧乏性なのでつい(^^;
ノートパソ、もう1年以上電源入れてませんが
使えないですかね?(^^;
長期旅行に持っていこうかと思って
置いてるんですが旅行の予定がない(><)
2007/02/07
from てれぐ #mQop/nM. URL
歯ブラシセットの使い方。
お掃除好き、とまではいいませんが、掃除ができる人にとってはいいアイデアですね。ね、ね、ね。  (^0^)♪
ノートパソ。使わずに置いておくとすぐ陳腐化します。HDDのデータを完全削除して、いざヤフオクへ。。。
2007/02/07
from kai #- URL
未使用のブランドバックがあるの?!もったいない。

歯ブラシセットとかはね、タイルの目とかお風呂場のちょっとしたトコの掃除に便利よ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
