TOPスポンサー広告徳島・祖谷温泉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行徳島・祖谷温泉


徳島・祖谷温泉
再び徳島へ。といっても今日は高知に近い大歩危の祖谷温泉へ
秘境の湯らしく、日本三大奇橋のひとつ『かずら橋』がある温泉地。

私は初めて行く場所で、まずかずら橋へ。噂には聞いてたけど高さ12メートル
足場は隙間だらけでマジ怖くて渡り切るのに15分はかかった

20070212002033


お宿は昨年末に出来たばかりの“隠れ宿”的なお宿で
客室数わずか8室、全室露天風呂付きという贅沢さ。
目の前は渓谷で高所恐怖症の私には少しキツイけど(笑)
静かでサービスも良く、料理もは量も質もGOOD!
オーナーは昔から地元でソバ屋さんを経営されてるそうで
椀子そばはもちろん、アメゴのお造り、あゆの塩焼き、
郷土会席やボタン鍋まであって、お腹苦しかったぁ(^^;
かずら橋をへっぴり腰で渡る姿の写真はお見せできませんが
他の写真は後ほどアップします(笑)かずら橋の全景は
『今日の一枚』にアップしました(^^)

NEC_0203.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/15
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
そう、私は魚嫌い(笑)初めて食べる
川魚のお刺身、全然臭くなかったけど
やっぱり体が受け付けないみたい(^^;
最近お魚の群には嫌われております(笑)


>kamiichanさん
徳島って言っても広いもんねぇ。
かずら橋、マジ怖かったでしょう?
ぜひまたチャレンジしてください(笑)
2007/02/12
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12
from ぐっち #- URL
怖そ~~!
でも「アメゴのお造り」「あゆの塩焼き」とか、、お魚嫌いでなかったでしたっけ???
お魚の群は大好きやと思いますけど(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
