TOPスポンサー広告花組・明智小五郎の事件簿


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇花組・明智小五郎の事件簿


花組・明智小五郎の事件簿
祖谷温泉から帰って、その足で宝塚へ。久々に寿美礼様の公演を観に
ネタバレなので、これから行かれる人は要注意(笑)
今回は『明智小五郎の事件簿・黒蜥蜴』。
予習のため原作は読んでたから、どうまとめて表現するんやろうと期待してた。
けど、今回は・・期待ハズレ今まで私が観に行った寿美礼様の公演の中で
1番、いや初めて不満が残る内容でした
彩音ちゃんはお歌は相変わらず・・やったけど演技は素晴らしかった
寿美礼様も真飛んちゃんも、素敵だったし。 脚本&演出が問題
‘宝塚的’?な脚色はわかるけど、これといった‘見せ場’もなく
最後は泣けるシーンがあったので、救われたけど
今回はレビューの方が断然楽しかった
滅多に不満は書かない私ですが、今回ばかりは・・・申し訳m(_ _)m
といいつつ、また来週観に行くので、じっくり見直してみます
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/15
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
寿美礼様は相変わらず素敵で
何度か目が合いました♪(笑)
期待せずに行ってきます(笑)
2007/02/14
from chieko #.zfh79b6 URL
来週も見に行くのでしたね♪
2回目はまた違った印象が出てくるかもよ。
是非是非、また楽しんで来てね~!
寿美礼様にうっとりして来て下さいね・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
