TOPスポンサー広告大阪・梅田でうまいもん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと大阪・梅田でうまいもん


大阪・梅田でうまいもん
今日は大阪へ買い物に。前にも話したけど、
以前住んでた福島区で、よく行ってた洋食屋さんでランチ。
ここのポークチャップはマジウマ!お腹いっぱいになったところで、
梅田に出てウロウロ。ロフトや雑貨屋さんで買い物して、
やっぱり行きました、パチ(笑)最近不調なので
『甘デジ(出玉は少ないけど確率甘くて当たりやすい)』で勝負。
少ない投資で連チャンしてくれたけど、なかなかドル箱貯まらずショボ勝ち(^^;
晩ご飯の時間になり、『今日は肉!』って事で、
三番街にあるステーキ屋さん‘ニュー松阪’でディナー。
牛肉の刺身やら海鮮やフィレステーキでお腹いっぱい♪
いやぁ、美味しいもの食べたときって、ホンマ幸せやんねぇ*^_^*

毎日放送の1階フロアは、可愛い‘らいよんちゃん’が
いっぱいでした。無料のポストカードを数枚ゲット♪

200702160335000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
ビフカツですかぁ、ぜひ今度行ってみます。
福島区のそのお店もカウンターだけの小さくて
古い?お店なんですけど、そういうお店って
結構美味しいとこが多いですよね~。


>chiekoさん
chiekoさんはホントに食べるの好きです
もんね(笑)私より全然美味しいお店を
知ってるじゃないですかぁ。
また一緒に食べに行きましょうねっ。
2007/02/17
from chieko #.zfh79b6 URL
おいし~い洋食屋にあこがれるぅ・・・・
今度機会があれば、連れてってね!
お肉も良いねぇ~
ほんと、美味しいものを食べられるのは
幸せな事ですよね。
美味しい物食べるのだ~い好き。
2007/02/16
from nekotaro #Lgp6w6G2 URL
前は大阪の福島区に住んでたんですね。知らんかったあ。いやあ、豪華な一日でしたね。また美味しいところいっぱい教えてください。今日、とある人から一押しで阪神大石駅から5分くらい北西にある「赤ちゃん」という一見みすぼらしい(笑)店でやはり一押しのビフカツを食べてみました。口の中でとろける感じでマジうまでした。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
