TOPスポンサー広告インターホン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとインターホン


インターホン
今日は朝からインターホンの取り付け工事があった。
このあたり全棟で無償取り付けなのでラッキー♪
今までは、ただチャイムだけの機能しかなかったけど、
今度のは受話器で応答出来るタイプ。
まぁモニター付はさすがに高いから無理だな(^^;
ただ、緊急の場合に受話器横のボタンを押すと外にも
警報音が鳴るから、ご近所さんに聞こえる仕組みらしい。
このあたり高齢者の独居も多いから、有難い機能かもね。

余談ですが今日、TUBEファンクラの会報が届いて
(↓以下ネタバレ)
去年のホールツアー5会場以上参加者全員がもらえる
記念品も一緒に送られてきた♪
『全プレ』でコストを考えると、こんな感じかな、と(^^;
でもまぁなかなか可愛いので飾っておこう(笑)
残念ながらライブのお知らせはなかった↓↓
TUBEとしてのライブは夏のスタジアムツアーからで、
それまでは前ちゃん&春ちゃんのソロ活動メインらしい。
いずれにしても、早く日程決まらんかなぁ・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
今まで玄関越しに訪問者と会話してたので
インターホン付けてもあんまり
変わらなさそうなんだけどね(^^;
早速新聞の勧誘が来ましたよぉ。
2007/02/17
from chieko #.zfh79b6 URL
無償っいうのは良いよね。
お話できるようになって、良かったね。
なにかと便利だと思いますよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
