TOPスポンサー広告関西G戦の先行予約



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS関西G戦の先行予約


関西G戦の先行予約
チケットぴあからGIANTS戦の先行予約のお知らせ
『巨人x広島(兵庫・大阪)』を見て・・???と思ったけど
「あぁ、関西でのG主催かぁ。もう受付かぁ」と詳細を読んでみると
2007/4/17 (火) ~ 2007/4/19 (木)で京セラ(旧大阪)ドーム&
神戸・スカイマークでやるらしく、関西でこのカードは珍しいので
各1試合ずつ行こうかなと、座席種類と値段を見てビックリ!
京セラドームは相変わらずの高額で、内野S席でも5500円。
これは以前と変わりないので、よしとする。
けどっ!スカイマークの‘フィールドシートが8000円!?
フィールドシートとは、内野の前方座席で、フェンスがなく
すぐそばで選手を見れるという、ファンにはたまらん良席。
今年からオリックスのホームが京セラDになり、ほとんど
スカイマークを使用しないからとはいえ、GIANTS戦で
儲けようというのか?? せいぜい去年までは確か5000円前後
ぐらいだったような気がする。しかも同じS席&A席で、
1塁側(巨人側)と3塁側(広島側)の値段差が700円~1000円違う。
もちろん関西とは言えど、ジャイアンツファンが多いので
そういう価格設定にしたんやろうけど、ちょっと失礼な話や。
京セラよりスカイマークの方が断然近所だし、スカイマークの
このフィールドシートは魅力なので、行きたかったけど
京セラ1本に絞るか・・(~ヘ~) えっ、外野で応援しろって?(^^;

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>おやGさん
そんなに好評なんですかぁ、スカイマークの
フィールド(^^;
確かにPファンにはたまらない
ブルペンの場所ですねぇ。
練習中ならサインももらえそうなフィールド席。
しかし高い・・(笑)


>ぐっちさん
ヤフーDもフィールド席出来たんですかぁ。
しかも15000円もあるとは・・。
各球団はファンサービスのために
頑張ってますねぇ。
しかしヒーローとハイタッチが出来るなら
高くないかもですね(笑)
2007/02/18
from ぐっち #- URL
ヤフドも去年からフィールドシートができたけど、年間予約以外は¥8000、¥10000、¥15000!!!勝ったら、ヒーローとハイタッチできるにしても、、、。
年間予約フィールドSS席は130万也!完全に企業向けの接待席です(笑)
2007/02/18
from おやG #- URL
スカイマークのフィールドは評判いいですよね。
12球団の本拠地全部体験済みの人が言うにも「スカイマークのフィールドが一番」だそうです。
ブルペンもガッツリ見えるから、Pファンも満足できるとか。
しかし・・¥8,000って・・。高すぎますね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
