TOPスポンサー広告久々に肩こりました(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ久々に肩こりました(笑)


久々に肩こりました(笑)
今日は久々に朝からゆっくりパチ三昧(笑)
2種類のパチ占いも好結果だったので期待に?胸膨らませ
パチ屋へ(笑)

最近お気に入りの‘ウルトラセブン’もなんとか当たったのに
ドル箱増えず、その後‘大海物語’→‘ウルトラセブン’→‘大海物語’で
気がつけばかなりのマイナスに
今日はダメかと諦めようとしたあたりで、やっと大当たり
大連チャンではないけど、ほとんどハマらず数珠連で
大逆転勝ち

取り返したから良かったものの、負けてたら悲惨です
まぁギャンブルは負けるようになってるんやもんねぇ・・
わかってても、しちゃうんですよねぇ・・(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
Back | Top Page | Next
Comments
2005/12/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
いえいえ、PESOさんに比べたら私なんて・・(笑)
蔵の予定が全部チケに消えてたりしてi-229
2005/12/06
from PESO #- URL
ギャンブル依存症ですね?なーんて事は言いません。がんばって蔵建てましょう。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
