TOPスポンサー広告ウルトラマン・フリスク@暇人(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとウルトラマン・フリスク@暇人(笑)


ウルトラマン・フリスク@暇人(笑)
ネタナシなので、今日完成したフリスクのウルトラマンバージョンを
ご紹介(笑)ちなみに1作目はTUBEバージョンだったんですヨ。
ウルトラマンのボタンを貼り付け、地球防衛軍のロゴが苦労点(笑)
全体を赤にしようと思ったけど、四隅の赤(カラータイマーのつもり)を
付けたかったので、シルバーベースに・・。
いやぁ、我ながら暇人やなぁと(^^;
ま、結局は自己満足の世界なんですけどね(笑)

200702220234000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/26
from ソン #- URL
フリスクは食べない僕ですが、サル柄は期待してます(笑)
2007/02/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
私もフリスク好きなんですが、知り合いで
禁煙のために1日2ケース(つまり100粒?)を
食べてたら体調壊したらしいので注意(笑)
私は直接ケースにデコってます。
中身なくなったら外して付け替えれるし
ドリンクのオマケのフィギュアやキャラクターボタン
なんかを貼り付けて、安いラインストーンで
飾ればOK!デザインに悩むけどね(^^;


>ソン君
なかなか可愛いっしょ?(笑)
あ、スペシウム光線の先は・・・。
だから最近パチ勝てないのかしら(^^;
今度‘サル柄’で作ってあげようか?(謎笑)
2007/02/23
from ソン #- URL
あら、かわいらしい☆
ウルトラマンの向き≠スペシウム光線の飛んでく方向
これはあえて突っ込みますまい(笑)
2007/02/23
from kazu #- URL
すげぇ!!!
フリスク好きにはたまらない。ほしい(ボソッ)
フリスク好きなのよ。ヘタすると止まらなくなる。体に良くないよな・・・と思い止るんだけど、どうなんだろ?知ってる?(^_^;)
私も作ってみようかな?
私にも作れる?売ってるケースにデコレーションするの?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
