TOPスポンサー広告寿美礼さまお茶会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇寿美礼さまお茶会


寿美礼さまお茶会
今日は某ホテルでの、寿美礼さまお茶会に行ってきた
あ、お茶会と言うのはファンの集いみたいなもんです
お茶会はこれで3度目の参加になるけど、毎回ファンが
増えてるような今日も1000人収容の宴会場が満杯
ちょうど大劇場での“明智小五郎の事件簿”の
舞台後に寿美礼さまが来てくれた
ベージュ?色のスーツで白のハイネックセーターで登場

もぉ、カッコイイわ、可愛いわ、キレイわ、オモロイわで
完全な天然です、あのお方(笑)
今公演の中で、両手を広げて黒蜥蜴を抱き寄せるシーンで
「おいで・・」と言うセリフがあるんですが、ファンの要望で
会場のみんなに向かって「おいで・・」って両手を広げて
言ってくれたのには、もう会場中「きゃ~
で、私もウットリ
こないだの公演では真飛んさんに浮気心を
抱いた??けど(笑)やっぱ寿美礼様は最高ですわ

↓お茶会で頂いたオリジナル‘OSA’チョコ
 (寿美礼様の愛称がオサさんなんです・・念のため)

200702252245000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
公演ごとにお茶会ってあるみたい。
瀬奈さんのディナーショー行くの?
どんなだったか教えてねっ。
寿美礼様も6月に久々ディナーショーあるの♪

>ランマさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしで
スミマセンm(_ _)m
入り待ち・・1度はしてみたい(笑)
ぜひ観劇も一緒に宜しくです(^_^)
2007/03/03
from ランマ #- URL
お疲れ様でした。
ゆっくりお話できませんでしたが、今度は
観劇→お茶会♪コースやりましょう(笑)
入り待ちも、行っちゃいます?(笑)
2007/03/02
from ten #- URL
わあ~、いいですね~
寿美礼さんってよくお茶会するんですね。
羨ましい・・・
私は瀬奈さんのディナーショーにかけて
ますp(^-^)q

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
