TOPスポンサー広告美容院と吉牛


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと美容院と吉牛


美容院と吉牛
今年始めに散髪したばっかり(自分の中では早いほう)
なのに、もうボリュームが出てきて、うっとおしくなり限界。
いつもの美容院に行ってる時間がなくて、
地元の駅の近くの美容院へ。
表看板のメニューを見てると、中から可愛い男の子が
『どうぞ~(^^)』とメニュー表を渡しながら呼び込みについ(笑)
オーナーは男性で少し中性的?な人やったけど、
丁寧にカットしてくれたし、店員さんの態度も良かった。

今回も長さはほとんど変えず、量感だけ抑えてもらった。
いつもの美容院より少し値段が高めやけど、
これからはここにしよかな(笑)
ってか、面倒くさがりな私はきっとここになるやろな(^^;

関係ないですが、吉野家の牛丼が
時間限定ではあるけど、
ほぼ復活してるとの事で、あの騒動以来、
久々に食べた(^^)
他の牛丼チェーンの牛丼も食べた事はあるけど、
やっぱり吉野家が一番美味しい~♪(^o^)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
kaiさんは、こないだ行ったばかりでは??(笑)
巻き髪をやってみたいので、長さがあと少し
足りない・・なのでもう少しこのスタイルで我慢
です(><)

>tenさん
あと少し伸ばすだけなので、次は5月ぐらい
かなぁ(笑)巻き髪に満足したら
短くしようかなぁと。
2007/03/02
from ten #- URL
あら、珍しく早いですね~
私は行ったばかりなので当分ないかな(^^;
早く伸ばしてゴージャスに巻き髪しまししょうね!
2007/03/01
from kai #- URL
私も、そろそろ行かないと爆発スタイルになってきた(^^ゞ  自分にあったお店ってなかなかないよね。いい場所が見つかってよかったやん。ちょっとスタイル変えてみては??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
