TOPスポンサー広告黒いチーズケーキ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ黒いチーズケーキ


黒いチーズケーキ
某コミュニティで話題になってた
『esolaの黒いチーズケーキ』
それが大阪・梅田にあると聞いて、
ちょうど買い物もあったし、
チーズ系スイーツに目がない私は早速買いに。
『黒いチーズケーキ』ってどんなんやろう・・。
実物を見てみると、ティラミス風のケーキ。
三角もあったけど、少し大きめの四角サイズを買った。
ブラッククッキーを上下にコーティングしてるので
黒くなってて、味はやはりティラミスっぽいけど
なかなか美味しかったよ(^o^)

200703040157000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:大好き!チーズケーキスイーツ☆ - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
さすが上手(うわて)ですなぁ(笑)
ルタオでも黒いチーズケーキがあるみたい
ですね。お勧め教えてくださいね(^_^)

>yumippeさん
レアっぽいです、かなり(笑)
ネットでも注文できるみたいなので
ぜひ、どうぞ(^_^)

>tenさん
黒ゴマだと私が無理です(笑)
そんなに甘くないのよ、これが。
お菓子のオレオをやわらかくしたような感じ(笑)
梅田のマツキヨの向かいにあるので、どうぞ(^_^)

>ぐっちさん
甘いの苦手でしたっけ?あ、お酒好きですもんね(笑)
テンプレ・・とりあえず春っぽいのをと。
早く夏っぽいのを使いたいなぁ・・。
2007/03/05
from kazu #- URL
気になるけど、ルタオ頼むしなぁ~ ロイズのポテトチップチョコレートも頼むしなぁ~
太るよな…でも…美味そう(*^_^*)
2007/03/04
from yumippe #- URL
かなり興味ある。
唯一好きなケーキなのよね。
これってレア???
東京でもかえるのかなぁ~~。
2007/03/03
from ten #- URL
すごーい、黒いチーズケーキって!
てっきり黒ゴマ入りかと思ってしまった(^^;
結構、甘いですか?
あまり甘くないなら食べてみたいな~(^^)
2007/03/03
from ぐっち #- URL
へ~、黒いチーズケーキとかあるんですねえ(驚)。甘いの苦手な俺でも食べれそう(笑)テンプレ、’春’って感じでgoodですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
