TOPスポンサー広告K-1 GP in横浜


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP格闘技K-1 GP in横浜


K-1 GP in横浜
今日はK-1グランプリを見に横浜アリーナへ。
地元で開催されても最近は行かなくなったんやけど、
今回は久々に大好きなシリルアビディが出るので、
日帰り遠征TV放送はあるけど、たまに見たい試合を
カットされる事があるのでね
試合は15時からなので、その前に中華街で腹ごしらえ。
行きたかったお店は『本日貸切り』の看板
仕方なくその系列店がある【横浜大世界】へ。
色んなお店が入ったフードコートやけど、
なかなか美味しかった
そのあと肉まんを買い食いしながら、いざ横アリへ。
TUBEライブ以来の横アリ。ライブの時はスタンド後方
だったので、ステージが豆粒ぐらいしか見えなかったけど、
今日はリングサイド12列目なのでスクリーンを通して
ではなく肉眼でリング上の選手が見れる距離
アビディはいきなりの第1試合 
なんとなくヤバそうな展開
ダメージはそんなになさそうだったけど、戦いのイメージ的に
審判団には印象よくなかったのかもなぁと。
結局判定負けアビ、頑張れ
その他の試合・・天田選手と中迫選手と堀選手、
この各3試合は‘もっちゃり’した展開だったので
睡魔に襲われ印象ナシ
あんまり注目してなかったイケメンファイター同士の戦い、
バダハリxカラエフの試合は、スピード感があって
‘これぞK-1’って感じで、面白い試合だった
注目のバンナx澤屋敷、チェホンマンxマイティーモーの
試合は番狂わせで、場内大盛り上がり
久々に興奮したなぁ
武蔵x藤本は、藤本がKO勝ち。世代交代というのか、
なんか武蔵にはもっと頑張って欲しいんやけど・・・。
私が初めてK-1を見に行った時、武蔵と佐竹が戦って
武蔵が勝ち、世代交代と言われた。
その武蔵が逆の立場になるとは寂しいねぇ
そして今日のファイナル、初代K-1スーパーヘビー級
チャンプの座を賭けてセームシュルトxレイセフォーが戦い、
シュルトがKO勝ち。
K-1を支えてきた1人、セフォーに勝って欲しかった
場内の雰囲気もそんな感じだったけど、勝負の世界は
勝ってナンボの世界なんやろなぁ・・。
ま、久々に生でK-1をじっくり観て楽しめた

上手く撮れなかったけど、身長差33センチの
チェホンマンとマイティーモー。
ホンマに「でかっっ!」って感じやった

cheho2.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:格闘技
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
テレビだと確かに細かい部分も
見れて、いいんやけど
あの臨場感というか
蹴りやパンチの音を生で
聞くと、ホンマ迫力あるよね。
2007/03/07
from ten #- URL
テレビで見ましたた~
アビディも武蔵も残念でしたね。
やっぱ、格闘技って生で見ると迫力あって
興奮しますよね~



2007/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
実はK-1ファンクラブでチケットを
取ったんです。いつも良い席とは
限りませんけどね(^^;
2007/03/05
from ぐっち #- URL
アビティが負けてしまって残念でしたねえ。
しかし、、、12列目なんて!!!
なんでそんないい席のチケが入手できたん
ですかー???どなたかからのコネ?!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
