TOPスポンサー広告グッズが届いた


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEグッズが届いた


グッズが届いた
1月に申し込んでたTUBEグッズがやっと届いた
3日に配達されてたんやけど、不在で受け取れず
去年のホールツアー記念グッズのランチョンマットと
お箸のセット。思ってたより大きい 保存用もあわせて
各色2セットと、ファンクラグッズのデニムポーチも。
お箸セット・・ホンマに使うんやろか、と思いつつ

それと、こないだの寿美礼サマお茶会の写真も届いた
会場のパネル前で写した寿美礼サマ 
ここでは見せれませんが素敵ですのよ

NEC_0208.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
私もお箸セットは使わず
そのままかも(^^;
ポーチは使いたいけど
何を入れようか使い道を
考え中・・(~ヘ~)
2007/03/07
from ten #- URL
私もデニムのポーチ頼みましたよ~!
ポーチは使うやろうけど、ランチョマットと
お箸は使わずそのままグッズ入れに入ったまま
かも。。
2007/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>いっこさん
最近TUBEグッズ種類は豊富に
なってきましたよ~。ファンの意見を
募集とかしてるみたいで。

福山雅治ですか!よくチケ取れましたね~~。
親子で楽しんでますねっ(^_^)
今度横浜へ行くときは夏の野外ライブの
時ですね(笑)
2007/03/06
from いっこ #- URL
TUBEのグッズなかなかいいですねぇ。
なんk現実的というか、実際に使えそうでいいなぁ。
氷室さまのグッズは非現実的すぎて。。。

横アリにきたんだね。
私は、22日に横アリで福山雅治です。

昨日から長男がガーネットクロウのコンサートがてら、大阪京都旅行らしい??です。
私も大阪行きたいなぁ。

今度横浜来る時は教えてね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
