TOPスポンサー広告久々に快勝☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ久々に快勝☆


久々に快勝☆
今日は久々に、ゆっくりパチデー(笑)
最近パチネタないから、負けが込んでると
思ってるでしょ?・・正解!(笑)
この1ヶ月ほど、ショボ負けショボ勝ちの
繰り返しで、イマイチ調子が悪かったんですよ
地元のパチ屋が休みのため、一駅隣のパチ屋へ。
新台‘スーパー海物語in沖縄’が導入されたらしく
行ってみると意外と空き台があったので、3台をカニ歩き
6箱ゲットいやぁ、6箱なんて何週間ぶりやろ
そのあと2箱使ったけど、ダメで久々にウルトラマンへ。
残り3箱になったところで、やっと当たり
大連チャンはしなかったけど、12箱ゲット
そこで帰ればいいのに、甘デジの‘ベルばら’でやられ
結局は44Kプラスだったので、良かった良かった
勝った分でフリスク&DSのデコレパーツを買った
もっと‘いいもん’買えって?
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
ホント2月は全然ダメでした(^^;
今月は今のところ好調です(笑)
パチの勝ち分を次の軍資金にする人は
パチへの依存度が高いらしいです(笑)
って私のことやんっ(^^;
2007/03/10
from ぐっち #- URL
調子悪なんですねえ。。。
でも44K、勝ってヨシですね!
フリスク&DSデコパ買った残りはぜひ次の軍資金に!!!(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
