TOPスポンサー広告3食食べてパチで快勝(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと3食食べてパチで快勝(笑)


3食食べてパチで快勝(笑)
先月の鬱憤を晴らすかのように今月2度目の
パチネタ(笑)開店30分後にパチ屋に到着。
今日は大阪の巨大ホールなので開店してすぐ
ほぼ満席になるから、台だけ確保して朝ご飯
ホール隣接のレストランで和定食を食べ、いざ勝負。
2Kで当たり、8箱ゲット即ヤメで50Kプラス

その後、大阪・梅田でパスタランチ
それからヅカショップで、遅まきながらやっと
寿美礼様が歌う『終わりない旅(CD)《特典DVD付き》
BS-i「地球見聞録」オープニングテーマ』
のCDやら
雑誌を購入

その他の買い物を済ませ、またも勝負に
このパチ屋では、少し投資がかかってしまったけど
1Kほどのショボ勝ちにて終了
晩ご飯はサンマルコのカレー(笑)
考えたら、休みの日に・・いや平日でもやけど
3食きちんと食べるのは珍しい・・。
けど、1日通してあんまり動いてなかったので
身に付くこと、間違いナシやな
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/14
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
ギャンブルで勝った分で
ホットヨガでも行って
老廃物を流すとしましょうかね(笑)

>ぐっちさん
不調なんですか?
今までが良すぎたんですよぉ(笑)
確かに3食食べるのがいいん
でしょうね(^^;
間の食、日々増えてます(笑)
2007/03/12
from ぐっち #- URL
パチ好調で何よりですね!!!
俺は今月に入ってツキ急降下
です(泣)
3食をきちんと食べる方が健康的でよろしいのでは???
身に付くのは、きっと'間'の
'食'ではないかと(笑)
2007/03/12
from ten #- URL
おお~、さすがギャンブラー!
身についてもそれだけ勝てれば
良しとしましょうよ(^^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
