TOPスポンサー広告「デザートテラス」誕生


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ「デザートテラス」誕生


「デザートテラス」誕生
JR大阪駅構内に、3/18(日) 『デザートテラス』
OPENするらしい
有名パティシエのスイーツや郊外でしか
購入できなかったデザートを集積したエリアで
なんといっても夜10時まで営業してるってのが嬉しい
テレビでも今日紹介されてて、薄型のチーズケーキが
美味しそうやった
OPEN初日は混むだろうけど、早く行きたいなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/20
from #
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
美味しそうなケーキがいっぱい??
それは早く行かねば。
来月のエリザの時にでも行きますか(笑)
2007/03/22
from ten #- URL
open前にテレビでやってましたよ~。
美味しそうなケーキがいっぱい並んでましたよ!
今はいっぱいそう・・
落ち着いたら行ってみたいな~
2007/03/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>きむちゃん
おひさ(笑)
さすがにオープン初日は
行かなかったけど、やっぱ
遅い時間なら空いてるかな。
あ、でも遅い時間だと
売り切れが多いかもなぁ。
落語・・3日に1回ぐらい
行ってない?(笑)
2007/03/18
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
混むやろな・・・・・といいつついってそう。(^o^;;
ぜひ、おいしいケーキをゲットして下さい!!
私はまた落語会に行ってるで~。
きっと。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
