TOPスポンサー広告淡路島を満喫


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行淡路島を満喫


淡路島を満喫
昨日から淡路島の某ホテルにてのんびり
今回のお宿は洲本温泉の海側に面するホテル。都合で
夜遅くからしか行けなかったので、朝食のみのプラン。
それでも、ちゃんと温泉も入れて和室でのんびり
出来たし、朝食バイキングも美味しかったし

チェッアウト後は『たこせんべいの里』で試食?しまくり
『パルシェ香りの館』では初めて手作りリースに挑戦。
材料費だけなので2000円ぐらい。1時間ぐらいかかった
↓友達も一緒に作ったんですが、見えにくいけど
どっちが可愛い?(笑)
200703211650000.jpg

まだ少し肌寒かったけど、天気が良かったので
ラベンダーソフトクリームを食べながら散歩
夏にはあちこちに、ひまわり畑があって癒されるのよねぇ。
神戸に戻って、懲りずにパチ(笑)
鼻がズルズル状態なのに、マスクしながら
(かなり怪しい人・・) とりあえず20Kほど勝った。
のんびりしたはずが、なぜか寝不足
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
うん、定期的にリフレッシュは必要やんね~。
毎日温泉行きたいぐらい(笑)


>あつぽん
最高の贅沢ですよ、私には(笑)
パチはねぇ、甘デジがおすすめですよ~(^-^)


>ぐっちさん
懲りずにパチってます(^^;
小さい方可愛い?実は私が作ったんです(笑)
ありがとう(^-^)
2007/03/24
from ぐっち #- URL
右側の小っさいリースの方が可愛いかと!
風邪引いてるのに、やっぱりパチってしまったん
ですねえ(笑)ほどほどに!
2007/03/22
from あつぽん #- URL
充実してますなぁ!
温泉行って美味しいもの食べて癒されて、パチでも快勝(笑)
私も勝ちたいです(爆)
2007/03/22
from ten #- URL
温泉に浸かってゆっくり出来たみたいで良かった
ですね!
リフレッシュは大切ですもんね(^^)
風邪大丈夫ですか??
ビタミンCがいいですよ。
お大事に。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
