TOPスポンサー広告桑ちゃん・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球桑ちゃん・・・


桑ちゃん・・・
晴れてメジャーに昇格するまで、ここでは
書かずにいようと思ったけど、今日はどうしても。
今朝、友達から「桑ちゃんが負傷」とのメール。
何があったのかわからず、とにかくテレビをチェック。
ようやく映像を見れたんやけど、何あの審判!!
ベースカバーに入ろうとした桑ちゃんに
思いっきりぶつかりよった(怒)
審判のせいにしちゃイカンけど、ひどいっ。
内容も1回2/3を1安打無失点に抑え
夢のメジャーまであと少し・・の大事な時に
何でこんな事になるんでしょう(><)
完治していない足首を、さらに痛めてしまった。
松葉杖姿の桑ちゃんが痛々しくてショックを受けたよぉ。
悔しい・・でも桑ちゃん自身が1番辛いよね。
開幕メジャーはダメでも、チャンスはまだあるし
どうか再びマウンドで投げれますように(T人T)
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/31
from toyotyun #5hiobRrU URL
>みなさま
コメント有難うございます。
みんな同じ気持ちなんですよね!
桑ちゃん自身、1番辛かったでしょうけど
記者会見やブログでの前向きなコメントを
読んで、少し安心しました。
必ずメジャーのマウンドに立ってくれる事でしょう。
2007/03/29
from ten #- URL
う~、心配ですよね。
確かに審判に怒っても仕方ないけどアレはアカンやろ!
選手はボール見てるんやから。。
早く良くなってメジャーのマウンドに立ってもらいたい
ですね。
2007/03/28
from KEKORIN #0iyVDi8M URL
私もニュース見て、ヒドーイ!!と思いましたよ。
早く完治するといいですよねぇ。
2007/03/28
from kamiican #- URL
本当ついてないよね。ついてないですまされないけど…。全治4~6週間だそう。メジャーは入れ替わり激しいから、治ってから、きっとチャンスはある。去年、好きな選手がケガして、ファンとして辛いし悔しいのわかる。きっと大丈夫。必ずマウンドへ帰ってくるよ。
2007/03/28
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
心配やね。。。
でも桑ちゃんなら、絶対がんばってくれるはず。
間違いないです。
がんばれ桑ちゃん。
2007/03/28
from kazu #- URL
見たよ。私もあの審判にムカついた(ーー;)
笑ってなかった?(見間違えかもしれないけど)
私も応援してたから「なんで?なんでこうなるの?こんなに頑張ってる人が!」って思った。
2007/03/27
from ぐっち #- URL
あと少しのとこで、、、きついよね、、、。
ショックでしょうけど、絶対'その日'はやってきますよ!
2007/03/27
from おやG #mQop/nM. URL
3人制審判でのアクシデントだったんですね。。
「アクシデント」とか「不運」とかじゃ済まされないよなぁ。。
「不死鳥」桑田の復活を信じます!
2007/03/27
from ゆんゆか #- URL
え~松葉杖ですか・・・

記事に一喜一憂しないようにと、思ってみてましたが、
松葉杖を使うまでの負傷となると、
時間がかかってしまいますね・・

気持ちは、すごい強い人だから、
必ず、マウンドに立ってくれますよね!?
大丈夫 待ちましょう

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
