TOPスポンサー広告まずはプラススタート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコまずはプラススタート


まずはプラススタート
パチネタす(笑)先月は前半好調で後半下降したので
しばらく我慢と思ってたけど、月が替わるし~っ
思ったら、やっぱり行ってしまった
ここ最近は手堅く‘スー海’の甘デジ(確率甘くて出玉少ない)
ばかり打ってるので今日も、甘デジで勝負
確かに当たりやすいけど、なかなかドル箱増えず
ダラダラと3~4箱を行ったりきたりで疲れてきた
時間も遅くなってきたし、最後2箱を持ってウルトラマンへ移動
これが的中で、6箱に増えて換金。40Kプラスで終了

腹ペコだったので、前から気になってた地元の鉄板焼の
‘離宮庵’っていうお店に行ってみた。ちょうど須磨離宮の
交差点にあり、店内は昭和レトロ?っぽい感じ。
味も雰囲気も良かったので、また行ってみようっと

200704012124000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
確かに甘デジのくせに、ハマったりしますよね。
ウルトラマン、せっかく熱い予告でもゴモラだと
ガッカリです。絶対当たらないもん(笑)
貞子・・打ったんですね(笑)夜中に思い出して
寝れなくないです?(笑)

>てれぐさん
今年は交互にプラス月、マイナス月が来る感じです(^^;
って今月はいまのところ、波がおだやかですねぇ。
甘デジについては、メールします(笑)

>lowjyaさん
初めまして!ガッチャマンいいですね~~。
しかし甘デジで500回とは凄い(^^;
私はせいぜい300ぐらいまでしか粘りません。
あの確率で300でも通常の3倍ハマリって事
ですもんねぇ。でも甘デジ面白いですよねっ。
2007/04/02
from lowjya #- URL
甘デジいいですね 私も好きです
ガッチャマン マジンガーとか時々打ちます
1ヶ月程前 ガッチャマンで500回ハマってから打ってませんがorz

2007/04/02
from てれぐ #mQop/nM. URL
2007年度 まずは好スタート おめでとうございます。 といっても、甘デジ、普通デジの違いも意味もわかりませんが。。。
  まさか、エイプリルフールでは(^_-)-☆
そういえば、最近頓にパチンコメーカーのTV-CMが目に付くようになったのですが、何か理由でもあるのでしょうか?

PS.鉄板焼きのお店 雰囲気ありますねぇ~。
2007/04/01
from ぐっち #- URL
甘デジってのもクセモノで、当たるのに玉増えずで結構ハマリ
もあるんで、、。ダラダラに耐え切れず笑、結局は普通のデジ
パチを打っちゃいますよね!
今日久々にウルトラマン打ったけど、ゴモラばっかり出てきま
した泣 昨日は貞子に好かれましたけど怖笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
