TOPスポンサー広告エリザベート来日公演in梅芸


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画エリザベート来日公演in梅芸


エリザベート来日公演in梅芸
楽しみにしてたウィーン版エリザベート公演に行ってきた
(ネタバレなので、これから観に行く予定の方はご注意)
公演はドイツ語で字幕付やけど、宝塚版と東宝版は
何度か観てたので、ストーリーはわかるから安心
演出は、東宝版に近いかな。でも日本語訳がだいぶ違うので
「へ~、なるほど~」みたいな新鮮な感じもありで。
さすがにセットも歌も踊りもド迫力
特に良かったのはルキーニ役のブルーノさんがイイ
今まで観たルキーニで、自分の中ではトップなぐらい
いい味出してるんですよぉ
ワイルドなトート閣下には、まだ少し違和感があるけど
これもアリかな(笑)今月末までやってるので
みなさん、ぜひ観に行ってください 私はまた月末に(笑)

そして今日は終演後に出演者たちのサイン会があったので
もちろん参加 しかもメインキャスト3名とあって凄い行列
エリザ役のマヤさん、トート役のマテさん、
ルドルフ役のルカスさん、終演直後でお疲れなのに
それぞれがファン1人1人に丁寧に接してくれた
ルカスさんには握手もしてもらっちゃいましためちゃ美少年です
↓パンフとCDにサインを戴きました(クリックで拡大画像が見れます)

200704052346000.jpg

終わってからは別の友達も合流、久々に会う友達ばかりで
色んなお喋りしながらの食事会。充実した1日やったなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
ルカスとブルーノさん、カッコよかったね~~♪
私も帰ってから花組エリザを観てしまったよ(笑)

>kaiさん
睡魔に襲われなかったみたいね(笑)
チケ代高いけど、もう1回ぐらい観れるといいね。
「エリザベート」は永久保存版の価値アリなので
ぜひDVDを買って下さい(笑)

>chiekoさん
一緒に観劇できなかったのは残念ですが
久々に会ってお話できて楽しかったです(^-^)
あのあと別の友達と会って‘ザ・めしや’に
付き合いましたが、さすがにイカ刺しとソーセージしか
食べれなかったです(^^;
2007/04/07
from chieko #.zfh79b6 URL
木曜は声をかけていただいて有難うございまーす。
久しぶりに会えて、色々話せて楽しかったです。
美味しいご飯も食べれたし!
また、声をかけてくださいね。

良い芝居も見れた上に、サイン良かったですね~

PS,あの後、寄り道はされたですか?(笑)
2007/04/07
from kai #- URL
マジよかったよね~。私ももう一回くらい行きたいな。
私もエリザを見たいからDVD買おうかな♪
2007/04/06
from ten #- URL
いや~、良かったですね!
私ももう1回観に行きたいくらい。。
ルカスとブルーノさんをみたいなあって^^;
帰ってから宙組エリザ観てしまった!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
