TOPスポンサー広告ぽかぽか


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとぽかぽか


ぽかぽか
知り合いの家に遊びに来る、半外猫ちゃんの写真を
写メしてもらったんですが、ぬいぐるみみたいな
あまりの可愛さにアップしちゃいました
普段は落ち着きのない猫ちゃんらしいんですが
餌を貰って満腹で、暖かな陽気に誘われて
つい寝てしまったのかな(笑)
グレーっぽく見えるけど、多分汚れてる?(^^;
neko1.jpg
neko2.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
猫ってきれい好きとか言うけど、自分では
キレイにしてるつもりなんやろねぇ(笑)
2007/04/10
from ぐっち #- URL
ぽかぽかぬくぬくでホントに気持ちよさそ~!
実家で昔、白ネコ飼ってたけど、外で遊んで帰ってきたとき
いつも汚れてた笑
ネコは洗われるの嫌がるしねえ。
2007/04/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
子猫も可愛いけど巨大猫も妙な可愛さがあるよね(笑)
まりもちゃんの写真もアップして見せてね(^o^)
2007/04/07
from kai #- URL
それにしても・・・おっきいニャンコちゃんやね。かわいいi-179 元々は白いコやったんかなぁ・・。またカワイイ写真もらってUPしてね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
