TOPスポンサー広告チーズケーキ・FORMA帝塚山


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメチーズケーキ・FORMA帝塚山


チーズケーキ・FORMA帝塚山
某コミュで話題の、大阪・阿倍野区にある『フォルマ帝塚山』
に行ってきました。最近美味しいチーズケーキ探しばかりです(笑)
ちょっと道に迷いましたが、昼過ぎに到着。
1階はパン屋さんとテイクアウトのケーキコーナー、
2階はカフェでランチもやってるらしく、結構並んでた。
ショーケースには美味しそうなケーキがズラリ
欲張って、結局4種類のケーキが入ったアソートにした
4種類とは‘エストニア’‘ビターショコラ’‘カールスルーエ’と
あと1種は‘カマンベールロワイヤル’だったか‘エンタメール’
だったか不明カールスルーエはノーマルなベークドで、
ビターショコラは甘さ控えめ。
個人的にはクリームチーズのエストニアが気に入った
けど、その不明の1品は少しクセがあって私には無理だった
今度は別のチーズケーキを味わってみよう
初めて帝塚山を散策したけど、結構良さげなイタリアンや
洋食屋さんがあったので、機会があれば行きたいなぁ

200704081337000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
なんで疲れてる時に甘いものって
欲しくなるんでしょうねぇ。パチの余り玉で貰うチョコとか
結構食べますよね(笑)
2007/04/14
from ぐっち #- URL
そーですねえ、甘いものはあまり好んで食べないなあ。
基本、やっぱ酒飲みなんで(笑)
けど、疲れとると甘いもんは欲しくなるっす!
2007/04/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
車なので高速代ぐらいですが、確かに交通費がかかるね(笑)
まぁ大阪に行くついでもあったので行ったけど
通販もあるので、雰囲気だけかな(^^;

>ぐっちさん
うん、シンプルイズベストですな(笑)
ぐっちさんはお酒飲むので甘いものはダメ?

>ソン君
通販もあるので、ぜひどうぞ(笑)
2007/04/11
from kai #- URL
帝塚山ってお嬢様がいっぱいってイメージなんよね。しかしエライ遠くまで買いに行ったのね。交通費の方が大変そう(^^ゞ
2007/04/10
from ぐっち #- URL
チーズケーキってそんなにいろんな種類があるんですねえ。
クセがあるのも食べ続けてたら慣れるかも?!笑
でも、やっぱ、結局は'ノーマル'に落ち着く???笑
2007/04/10
from ソン #- URL
たくさん買ったようですね
……なのに、なのに、うちには1つも届いてないっすよ(T▽T)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
