TOPスポンサー広告ランチバイキング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメランチバイキング


ランチバイキング
今日は大阪・梅田へ出かけた。買い物して、
少し遅いお昼ご飯をどこで食べるか悩んでる時に
新阪急ホテルの地下にあるレストラン
『オリンピアのステーキバイキング』の看板に目が・・(笑)
普通のランチよりは少し高めやけど、和洋中100種類以上の
メニューが食べ放題って事で、即決(笑)
ホテル内のレストランなので、味はなかなか美味しい
ステーキはもちろん、寿司・中華・デザートなどなど
何を食べようか目移りするぐらい
↓お店の入り口には小さいけど本物の‘お菓子のお家’(駅舎?)
が飾ってあって、その中からミニチュアの阪急電車が
スイーツを乗せて運んでくる演出もあった(笑)
5/17までやってるそうなので、ぜひどうぞ

200704151515000.jpg

お約束の?パチにも行ったけど、ダメだった
ま、美味しいものいっぱい食べたし、ヨシとしよう
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
