TOPスポンサー広告ディナーショー予約は敗北↓



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとディナーショー予約は敗北↓


ディナーショー予約は敗北↓
今日は花組・春野寿美礼さまのディナーショー予約日。
朝10時から電話かけまくるも「おかけになった電話は
大変繋がりにくくなって・・」の繰り返し
粘ること2時間や~っと繋がったと思ったら、11時には
2日間とも完売してたとの事 キャンセル待ちの予約したけど
私の希望日はキャンセル待ちだけで100人もおるらしい
大阪の某ホテルの大宴会場で、キャパは正餐600名。
このキャパでキャンセル待ち100名なんて、絶対私には
まわってこ~ん 恐るべし寿美礼サマ人気だわ

余談ですが、昼間に友達からメールで
今日のスカイマークスタジアムでのジャイアンツ戦に
行くとの事。この木曜に予定してた観戦に
行けなくなったのもあって、急遽スカイマークにGO!と
準備をしてると、先に球場に着いてた友達から
「1階席は外野も内野も売り切れ(><)」と。
さらに凄い人数が並んでるらしいので、断念(笑)
2階席で見ろって?
平日のスカイマークでの試合だからと甘く見てた
今日はチケ運最悪やなぁ・・・。

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ディナーショーって値段も高いのに、みんなお金持ってるんですねぇ。
まぁ好きなものにはお金を惜しまないもんですかね(笑)
2007/04/18
from kuwachie #.zfh79b6 URL
寿美礼様凄いですね・・・・。
100人もキャンセル待ちなんて(^^ゞ
toyotyunさんに巡ってくるのを願ってますね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
