TOPスポンサー広告エリザ来日公演と記念サプライズ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画エリザ来日公演と記念サプライズ


エリザ来日公演と記念サプライズ
4/5の観劇に続き、2度目のウィーン版エリザベート公演に
行ってきました当日になってみないと、その日のキャストが
発表されないので会場に着くまでドキドキ
今日は・・マヤさん、マテさん、ブルーノさん、ルカスさん
こないだに引き続きファーストキャストです
しかも、この公演でエリザ役のマヤさんが初演の1994年7月から
1000回目の主演公演だそうで、それを観れてラッキーでした
今日も迫力の演出に感動しっぱなし。2度目の観劇という事で、
前回見逃した部分など、じっくり観れました
そしてカーテンコールでは、マヤさんへのサプライズで、
舞台にはたくさんの紙ふぶきと紙テープが天井から舞い、
『マヤさん1000回公演おめでとう』の横断幕が。
さらに扇子型のケーキもマヤさんにプレゼントされ、場内は総立ち、
鳴りやまない拍手。マヤさん感激しておられました
ケーキ画像は公式ブログhttp://www.umegei.com/blog/erz/
アップされてます。
大阪公演は今月で終わるけど、心に残る公演になったなぁ
↓見えにくいけど、今日のキャストです

200704221819000.jpg

ぜ~んぜん関係ないんですが、今日大阪の某レストランで
K-1選手のチェホンマン選手に遭遇しました
やはりデカイかなり目立ってたので、みんな見てましたよ
しらじらしく横を通ったけど、私がオチビなせいもありますが
私の頭がちょうどチェホンマン選手の胃のあたりぐらいでした
サインも写メも出来なかったのが残念ですが、
間近で見れて得した気分でした(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
ウィーン版のエリザDVD買ったので
今度レンタルしますよ~。あ、ルドルフは
ルカスじゃないけどね(^^;
チェホンマンじゃなくアビディに遭遇してたら
間違いなく握手や写メ撮ってたやろなぁ~(笑)
2007/04/23
from ten #- URL
エリザ行ってきたんですね。
いいな~、またまたルカスに会えて。
私は結局あの一回だけ・・
それよりチェホンマンに遭遇とは!?
そっちの方が興味あるかも・・(^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
