TOPスポンサー広告リラックマ・ランチバッグ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとリラックマ・ランチバッグ


リラックマ・ランチバッグ
ローソンで対象スイーツに付いてくる点数シールを集めるともらえる
‘リラックマ・ランチバッグ’。やっと15点貯まったので引き換えてきた(笑)
‘お風呂柄’と‘うつ伏せ柄’の2種類の絵柄があって、
うつ伏せ柄は各店舗先着30名の数量限定らしいからこっちにした。
別にリラックマファンではないんやけど、ローソンでよく
スイーツを買うし、なんとなく集まったって感じ。
実物を見ると、かなり小さいんやけどランチバッグはこんなもんかな。
肝心の中身のお弁当は作る予定ないけど(笑)
他に使い道アイデアないすかね?
20070425165428
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kuwachieさん
わりと昔からあるのに、人気がずっと続いてるね~。
でも全国のローソンで各店舗30名なら
結構出回ってるかもですね(^^;

>ソン君
ヤフオクねぇ・・売れるかなぁ(笑)
スイーツばっかり食べてるって??
そ、そんな・・最近スイーツネタが多いだけですよぉ(^^;
2007/04/26
from kuwachie #.zfh79b6 URL
可愛いね~
リラックマって、人気あるんだよね。
写真で見ると、結構大きく見えてます!。
でも、30名の数量限定か・・・価値出てくるよ。きっと!
2007/04/25
from ソン #- URL
オークションで売っちゃえ(笑)
ブログ見てると、toyotyunはスイーツばっか喰ってる
イメージです(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
